自己愛の過剰摂取

メンヘラオタクが暇つぶしに何か書きます 

もう無理ですね

死にたいなー死にたいですね自分には何もなかったのに今は他者を傷つけたという事実だけが残っていてそんな人間生きてる価値もないのに人のこと殺したも同然なのにこれからいいことなんて起こったとしても人を殺してしまった事実は消えなくて一生それを背負って生きてくみたいでけど背負うほど生に強い欲望があるわけでもないですし人のこと殺したくせにのうのうと生きてるのなんて間違っている気がします。

 

何をしていてもふとしたときに思い出します死ぬしかないと訴えられているような気がしますそれが正解なのはわかってはいるんですけどこわいです殺されるのが一番良かったのに。またこんなこと言っている。思考の堂々巡りです。けどこれは死なないのが悪いんですよね死ねばすべて解決するのに死なないのがいけないんです。本当に今後何十年も生きていくんでしょうかどうなんですかね怖くても結局死ねないのが本当に愚かです醜いですおしまいです。まーべつにいいかぁどうでもいいもんな人が死んだってさ関係ないしおれは始めっから醜かったのに勝手に価値なんて作られてさもううんざりだよ黙って生きていけばよかったわ勝手に好かれて勝手に死んで。俺の醜さだけ大々的にさらしてさ。満足ですか?僕は本当に醜い存在です〜。そんなのはじめから知っていました〜。書いてるうちにどうでも良くなってきた。なんで好かれてたんだろ。意味がわからん。それはそこら変に存在しているただの肉塊です。勝手に期待しないでください。このまま何十年もゴミのまま蠢いていきます。しらんけど。そのうち死ぬかもね。この日記が唯一俺が生きたというあかしになるんだと思います。笑いながら見てやってください。悪口とかも募集してまーす。そんなのこないけど。俺が殺したんだよみたいなこと言ってる人もいたけどそのとおりでーす。死にまーす。死にませんけど。知りませんけど。先のことなんてわかりません。ただわかることは、勝手に価値をつけられて勝手に俺の行為が過ちにされて、正直しんどいです。俺はもともと間違ってた存在だったんだから勝手に捨ててくれたら良かったんだよ。勝手に俺のものになったまま死んで好きな人苦しめて幸せでしたか?良かったですね〜。俺は今後何も頑張らずにフリーターのまま一生ゴミで生きていきます〜。文は書いて行きたいから小説くらいは読もうかな。一生精神病背負っていくぜ。まぁ正社員とか無駄に頑張って続けることにならなくてよかった〜。あー死ね。自分早く死なないかな〜。事故に会いたいです。自分で死ねるほど強くないので。人生事故待ち。私に死を、死をよろしければ。こんな感じですね