自己愛の過剰摂取

メンヘラオタクが暇つぶしに何か書きます 

ねこさんになってました

朝起きたらねこさんになってました。

 

布団から出れません。いくら寝ても眠いです。これはねこさんになったからです。ねこさんはいつも寝ています。自由気ままに寝ています。

 

お腹が空きたので動きます。空腹には弱いです。ぐうぐう鳴るお腹に急かされてお湯を沸かします。ねこさんはお湯を沸かせます。ケトルというものがあり、水を入れてボタンを押すだけでお湯を沸かせます。お湯が沸いたらカップラーメンに注ぎます。ねこさんはカップラーメンが好きです。味が濃く、すぐ食べられるからです。

 

お腹がいっぱいになったら寝ます。眠いので。どうしてこんなに眠いのでしょう。いくら寝ても眠いです。脳が寝ろ寝ろうるさいです。瞼が勝手に閉じるのでまた寝ました。

 

起きたらまたお腹が減りました。寝てただけなのに。ぐうぐうぐうぐううるさい。お米炊く。眠いので寝る。起きたら米炊けてるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

何書いてるのかわけわからないんですけど、要するに無理です。心が無理です。脳壊してください頼みます。