自己愛の過剰摂取

メンヘラオタクが暇つぶしに何か書きます 

殺してください

まじで一生彼女を傷つけたことを背負って生きていくのか?ぼくは愚かな人間なのでどうしても自分は彼女のことを救えたんじゃないか一生一緒に入れたんじゃないかと考えてしまいます。別にぼくだけのせいじゃないとか人一人じゃ他人の人生は変えられないとか色々意見はあると思うけどそういうことを簡単に考えられるほど強い人間じゃありません。後悔ばかりです。自分の弱かを愚かさを他人に押し付けて自分ばかり楽になろうとして他人のことなんて考えてなくてべつにそんなことは分かってたし悪いこともわかってたのにそれが生きやすいからとか身勝手に考えて自己中心的で本当に最低だなと思います。やっぱり死んだほうがいいんだろうなぁ。今後彼女のことを忘れて生きていけるのがぼくにとっての最善なんだろうけど、そんな軽々しく忘れられるんだろうか。人一人死んでおいて勝手に忘れるなんてできるの?勝手に感情処理して別の道で生きていくなんてできるの?やろうと思えばできるんでしょうか。てかそんな生き方してていいの?人が死んでるんだぞ?ぼくなんかに依存して、ぼくなんかに捨てられたとか思って死んでるんだよ?何もわからない。自分には他者に好かれるような要素があるとは思えません。すべてがバグっているように感じます。なんでこうなっているんだろう。はじめから誰にも好かれず一人でダラダラ生きていればよかったのに。なんで人と関わっていたのかわかりません。申し訳ない。本当に身勝手でした。他者になにかしてあげられるわけでもないのに無駄に関わって、傷つけて、こんな終わり方して、本当に生きてていいの?生きてる価値がないのはわかってるんですけどね。死ねません。今日も無駄に一日を過ごしました。あんなに彼女が辛くて悩んでいた一日をこんな形でぼくは消費しているんですよ。あんなに死にたくなった一日を作ったぼくが。自分でも考えられない状態だと思います。早く死ぬべきというのはわかってはいるんです。けどこわいです。いっそのこと誰か殺しに来てください。そんな価値はないんですけどね。どうしてぼくを刺しに来てくれなかったんだろう。どうせなら一緒に殺してほしかった。勝手に死んでぼくを残して、どういうことなんだ?ぼくに傷つけられたなら殺してほしかったです。生かされても困ります。なんで生かされてるんでしょう。謎です。簡単に死ねる方法募集。まぁ死なないんでしょうけどね。は〜全部おしまいです。なにからなにまで謝って許されたら楽なのにな〜。多分一生ゴミのように生きていきます。弱い人間なのでほんとすみません。つよくなりたかったなぁ。他者を傷つけて安心するような人間になったことが後悔です。どうしてこうなったんだろうか。人生良くわかりませんね。早く終わればいいのになぁと願いながらまた呼吸します。