自己愛の過剰摂取

メンヘラオタクが暇つぶしに何か書きます 

近況です

ブログを全く更新していませんでしたが、皆さん暇つぶしかなんだかわかりませんが、結構いろんな人に未だに確認されているみたいですね。

 

近況ですが、仕事をやめて今は実家で何もしていない状態です。彼女が死んで1ヶ月後、一応仕事に復帰してみたものの、今までの当たり前の生活から彼女がいなくなっている事実を頻繁に考えてしまい、彼女の死ぬ姿が一生脳裏に浮かび死ぬことばかり考えてしまう状態になってしまったため、逃げることになりました。まぁ死んでも良かった気はするんですけど、どうしてもこわいですよね。よく自殺できたなと思います。

 

今は薬を少し変えた効果か、何もしていないので脳が一切働いていないからかはわかりませんが、彼女の自殺する映像は霞んで見えているような状態になっています。とりあえず何も考えられていない状態です。

 

人生に対する興味がありません。自分の人生はもう終わっているように感じます。何もしたいことがなく、喪失感だけ一生心に残っていて、気力がないように感じます。

 

そのくらいしか言うことはありませんね。